« 9/16 いよいよ明日! | メイン | 9/21 梨とENJOY ENJOY(その2) »

2022年9月17日 (土)

9/17 ENJOY ENJOY (その1)

9月17日(土) 今日は子どもたちが待ちに待った運動会です。暑さは厳しかったですが、雨の心配もなく無事に開催することができました。今年の運動会のスローガンは、「ENJOY!ENJOY!! みんなが主役 仲間を信じて優勝だ」です。子どもたちは持てる力を全て出し、運動会を思いっ切り楽しんでいたと思います。また、PTA役員・委員・保護者の皆様、準備・運営・後片付けにご協力いただき、ありがとうございました。

Dsc_2609

Dscn6550

Dsc_2611

Img_2391

Dsc_2624

Dsc_2645

Dsc_2654

Dsc_2647

Dsc_26296年生の児童代表の子による「開会宣言」により運動会が始まりました。準備運動は、緑黄色社会の「Mela!」という曲に合わせてダンスを行いました。

Dsc_2667

Dsc_2672_2

Dsc_2683

Dsc_2686

開会式後は、2年80m走、1年80m走で競技が始まりました。放送による走者の紹介では、どの子もしっかりと返事をしてポーズを決めていました。

Dsc_2691

Dsc_2701

Dsc_2697

Dsc_26955・6年生の種目の「大玉でカヌーポロ!?」、北潟ならでのネーミング。大玉を運ぶのに四苦八苦した子たちもいましたが、楽しく競技できました。

 このあとの運動会の様子についての紹介は、週明けの水曜日以降に何回かに分けて行いたいと思います。

アクセスランキング

祝日カウントダウン

プロフィール

フォトアルバム

あわら市北潟小学校

910-4272 福井県あわら市北潟35-11 TEL:0776-79-1300 FAX:0776-79-1301 http://www.awara-kyouiku.jp/~kitagata/

Powered by Six Apart

フォトアルバム

アクセス履歴