« 7/20 前期前半を終えて | メイン | 7/26 元気に頑張っています(2) »

2023年7月24日 (月)

7/24 元気に頑張ってます

7月24日(月) 暦の上では、昨日は大暑でした。昨日も暑かったですが、今日も暑いですね。暑い中、子どもたちは、いろいろと頑張っています。

Horizon_0001_burst20230724100421571

Dsc_3965

Horizon_0002_burst20230724100355069午前中、カヌーポロの練習会がありました。湖面上も日差しが強く暑いですが、今週の金曜日の交流会に向けて頑張っています。8月には、あわらカップもあります。暑い中、頑張っています。

Dsc_3971

Dsc_3973明日の自転車大会に出場する子どもたちも暑い中、最後の練習に取り組んでいました。明日の大会、全力を出し切ろうね。頑張れ!

子どもたちは、地区の行事にも元気に参加しています。

7

5

2

6

3

4

Horizon_0002_burst202307220903422397月22日(土)には、東地区の子たちが八雲神社の祭に参加しました。

Dsc_3937

Dsc_3939

Tripart_0002_burst20230723085410047


Horizon_0002_burst20230723101148670

Horizon_0002_burst20230723091417738

Dsc_3950

23日(日)は、西地区の子どもたちが祭に参加しました。22日・23日の両日とも暑い中、子どもたちは汗をかきながら地区の行事に参加し、地区を盛り上げていました。賑わいを感じ、見ている人も元気が出たことだと思います。子どもも大人の皆さんもお疲れ様でした。

アクセスランキング

祝日カウントダウン

プロフィール

フォトアルバム

あわら市北潟小学校

910-4272 福井県あわら市北潟35-11 TEL:0776-79-1300 FAX:0776-79-1301 http://www.awara-kyouiku.jp/~kitagata/

Powered by Six Apart

フォトアルバム

アクセス履歴