« 運動会(その4) | メイン | 9/19 今週も頑張ろう »

2023年9月19日 (火)

元気いっぱい~賑やかな体育館

9月16日(土) 本校の体育館で、こども園の親子運動会が午前中に行われました。体育館内は暑く感じましたが、どの子も元気で活躍していました。

Dsc_4187

Dsc_4189オープニングは、来年度本校に入学する年長さんによる演技でした。最後しっかりとポーズも決めました。

年長さんはもちろん、全ての子が一生懸命に運動会に取り組んでいました。

Dsc_4192

Dsc_4195

Dsc_4201

Dsc_4204

Dsc_4205

Dsc_4209
Dsc_4213

Dsc_4216暑さに負けずに、どの子も元気いっぱい活躍していました。親子の競技では、お家の人も参加され、親子の笑顔が溢れていました。

Dsc_4224

Dsc_4226かつて、こども園にお世話になっていた小学生も運動会に参加していました。写真は「かてるかな?」の競技に参加している卒園した子たちです。

Dsc_4217在園している弟や妹の活躍している様子を撮影するなど、お手伝いをしている小学生の姿がいくつもありました。

アクセスランキング

祝日カウントダウン

プロフィール

フォトアルバム

あわら市北潟小学校

910-4272 福井県あわら市北潟35-11 TEL:0776-79-1300 FAX:0776-79-1301 http://www.awara-kyouiku.jp/~kitagata/

Powered by Six Apart

フォトアルバム

アクセス履歴