« 3/18 ほっと一息 | メイン | 3/21 教室移動 »

2024年3月19日 (火)

3/19 一足先に

3月19日(火) 明後日の21日(木)が教室移動の日となっていますが、移動がスムーズにいくようにと5年生が今日の5限目に教室移動を行いました。

Dsc_9013

Dsc_9012

Dsc_9016

一足先に移動した5年生ですが、6年教室に入り「わくわくする」という感想をもった子もいました。これからのいろいろな活動が頭に浮かんだのでしょうね。最高学年として、頑張っていきましょう。

さて、今年度の給食も残り少なくなってきました。今日は、給食の様子を紹介します。

Dsc_90122_1今日のメニューです。 素朴ですが、美味しい「ふかし芋」でした。

Dsc_90122_3

Dsc_90122_6

Dsc_90122_8

Dsc_90122_10

Dsc_90122_12食べ物の好き嫌いもあると思いますが、健康な体のためにはバランスのよい食事が大切になってきます。よく噛むとともに、バランスのよい食事を心がけましょう。

アクセスランキング

祝日カウントダウン

プロフィール

フォトアルバム

あわら市北潟小学校

910-4272 福井県あわら市北潟35-11 TEL:0776-79-1300 FAX:0776-79-1301 http://www.awara-kyouiku.jp/~kitagata/

Powered by Six Apart

フォトアルバム

アクセス履歴