« 9/21 梨とENJOY ENJOY(その2) | メイン | 9/22 校外学習と出前授業 »

2022年9月22日 (木)

9/22 読み聞かせ&ENJOY ENJOY(その3)

9月22日(木) 7月中旬から活動を休んでいた「読み聞かせ」が、運動会も終わったことから今日から再開しました。子どもたちは再開を楽しみにいていました。

Dsc_2582

Dsc_2583

Dsc_2584

Dsc_2585

Dsc_2593

Dsc_2588どの学年の子も静かに集中して、聞いていました。ボランティアの皆さん、今日はありがとうございました。子どもたち楽しみにしていますので、これからもよろしくお願いします。

今回の運動会の様子についての紹介は、応援合戦です。赤組も白組も応援歌やダンス、寸劇があり工夫された応援でした。各色とも前半は5・6年生の応援団のみのパフォーマンスで、後半に1~4年生も加わった全員での応援となりました。

Dsc_2776

Dsc_2781

Dsc_2783

Dsc_2786

Dsc_2795

Dsc_2798

Dsc_2803

Dsc_2804

Dsc_2805

Dsc_2811

Dsc_2815

Dsc_2816以上が赤組の応援で、赤組はアイディア賞に輝きました。

Dsc_2817

Dsc_2820

Dsc_2822

Dsc_2823

Dsc_2826

Dsc_2830

Dsc_2831

Dsc_2835

Dsc_2836

Dsc_2838

Dsc_2851以上が白組の応援です。白組はチームワーク賞に輝きました。赤組も白組も大変素晴らしい応援でした。児童の皆さんご苦労様でした。特に6年生は、思い出に残る応援合戦となったことでしょう。

Img_2490応援合戦の最後にサプライズがあり、6年生から担任の先生に全員の手形等が載っているTシャツがプレゼントされました。担任の先生はすごく喜んでいました。6年生の皆さん、素敵なサプライズ、ありがとうございました。

アクセスランキング

祝日カウントダウン

プロフィール

フォトアルバム

あわら市北潟小学校

910-4272 福井県あわら市北潟35-11 TEL:0776-79-1300 FAX:0776-79-1301 http://www.awara-kyouiku.jp/~kitagata/

Powered by Six Apart

フォトアルバム

アクセス履歴