« 3/13 間もなく | メイン | 3/15 校歌 »

2023年3月14日 (火)

3/14 6年間頑張りました

3月14日(火) 木曜日の本番に向けて、卒業式の予行が行われました。また、明日の午後には式の準備があり、通常の下校時刻より子どもたちは早く下校しますので、よろしくお願いします。

2

カウントダウンカレンダーも今日を入れても、残り2つとなりました。

予行の前に、皆勤賞の表彰がありました。

Img_3389

表彰された4名のみなさん、6年間を通してよく頑張りました。また、皆勤でなくても、6年生のどの子もよく頑張っていたと思います。

Dsc_3249

Img_3394

Img_3397

Img_3396

予行では、本番同様に証書授与のときの6年生の顔がモニターに映し出されました。いよいよ木曜日が本番です。みんなで、思い出に残る卒業式にしていきましょう。

次の写真は、予行以外の今日の各学年の様子です。

Dsc_3282

Dsc_3256_2

Dsc_3253

Dsc_3274

Dsc_3260

Dsc_3259

明日もありますが、6年生は最後まで真剣に学習に取り組んでいました。中学校での学習も、この調子で頑張っていきましょう。

アクセスランキング

祝日カウントダウン

プロフィール

フォトアルバム

あわら市北潟小学校

910-4272 福井県あわら市北潟35-11 TEL:0776-79-1300 FAX:0776-79-1301 http://www.awara-kyouiku.jp/~kitagata/

Powered by Six Apart

フォトアルバム

アクセス履歴