« 3/14 6年間頑張りました | メイン | 3/16 15名の巣立ち »

2023年3月15日 (水)

3/15 校歌

3月15日(水) いよいよ明日が卒業式となり、6年生にとってはいろいろなことが小学校生活での最後となりました。

1カウントダウンカレンダーも今日が最後です。紹介してきましたカウントダウンカレンダーには、卒業生のいろいろな思い出や思いが載っていましたね。

卒業式の練習も今日が最後となりました。

Dsc_3249

Dsc_3255

Dsc_3256

Dsc_3254
練習の中に、国歌と校歌の歌の練習もありました。コロナ禍により、全員が声を出して校歌を歌う機会が少なかったので、久しぶりの校歌に感動しました。

6年生にとっては、小学校での掃除も今日が最後です。

Dsc_324811_2

Dsc_324811_4

Dsc_324811_5

Dsc_324811_66年生全員の今日の掃除の様子を紹介することはできませんでしたが、6年生のみなさん、お掃除ご苦労様でした。

Tripart_0001_burst20230315144202911

Dsc_324811_7明日の準備も整いました。6年生のみなさん、1~5年生のみんさん、感動溢れる卒業式にしていきましょう。

アクセスランキング

祝日カウントダウン

プロフィール

フォトアルバム

あわら市北潟小学校

910-4272 福井県あわら市北潟35-11 TEL:0776-79-1300 FAX:0776-79-1301 http://www.awara-kyouiku.jp/~kitagata/

Powered by Six Apart

フォトアルバム

アクセス履歴