« 3/15 校歌 | メイン | 3/17 大掃除(教室) »

2023年3月16日 (木)

3/16 15名の巣立ち

3月16日(木) 今日は令和4年度の北潟小学校の卒業式が行われました。

Img_3427

Img_3430

Img_3435

Img_3436_2

P1260358卒業証書を受け取る卒業生の姿は、凛としていて、成長を感じました。

Img_3479

Img_3483卒業証書授与の後は、式辞、教育委員会からの「励ましの言葉」、PTA会長様からの「お祝いの言葉」と続きました。

P1260365

Img_3498

「お祝いの言葉」では、壇上よりPTA会長様が降りられて、卒業生一人一人に言葉を掛けられ、卒業生にとっては、思い出深いものとなりました。

P1260369

Img_3511

P1260370

Img_3514「別れの言葉」では、卒業生がお家の方への感謝の気持ちを伝える場面もあり、感動的なものとなりました。在校生も卒業式を成功させようと、しっかりとした声で、歌を歌ったり、言葉かけをしたりしていました。

Img_3594思い出深い巣立ちとなりました。

アクセスランキング

祝日カウントダウン

プロフィール

フォトアルバム

あわら市北潟小学校

910-4272 福井県あわら市北潟35-11 TEL:0776-79-1300 FAX:0776-79-1301 http://www.awara-kyouiku.jp/~kitagata/

Powered by Six Apart

フォトアルバム

アクセス履歴