« 11/24 大きくなあれ | メイン | 睡眠時間とれていますか(11/27) »

2023年11月27日 (月)

11/27 楽しかった

11月27日(月) 1年生が、北潟こども園の年長さんを招待して、「あきのおもちゃやさん」を開催しました。

Dsc_6373_2

Dsc_6374_2こども園の年長さんだけでなく、1年生も開会のあいさつや各コーナーの説明をすることになっているので、最初はちょっぴり緊張していました。

Dsc_6388_2

Dsc_6389_2

Horizon_0002_burst20231127093512232

Dsc_6391_2

Dsc_6396

Dsc_6397

Dsc_6417

Dsc_6408今まで準備してきた甲斐があり、年長さんたちはおもちゃ屋さんに大満足でした。

Dsc_6424

Dsc_6426「じゃんけん列車」もして、仲良く遊びました。

Dsc_6429

Dsc_6436

最後に年長さんにプレゼントを渡しました。年長さんは、1年生と一緒に楽しい時間を過ごしたことだ思います。1年生も、年長さんの来年4月の入学を楽しみにしているようでした。

昼休みには、図書委員による紙芝居(最終回)が行われました。

Dsc_636821_5

こちらも、楽しい時間を過ごしていました。図書委員のみんさん、ご苦労様でした。

アクセスランキング

祝日カウントダウン

プロフィール

フォトアルバム

あわら市北潟小学校

910-4272 福井県あわら市北潟35-11 TEL:0776-79-1300 FAX:0776-79-1301 http://www.awara-kyouiku.jp/~kitagata/

Powered by Six Apart

フォトアルバム

アクセス履歴